デジタルとアナログに見る守護霊の考察

tequirangers2005-03-26

イベントから一週間も経ってしまいましたが、写真をこちらにアップしました。

実はイベント前日に今まで使っていたデジカメがヌッ壊れてしまい、急遽コンビニで「写るんです」を二台購入し、急場を凌いだのです。
が、デジカメに慣れきった今ではもうあの一世を風靡した「写るんです」はただのゴミになっていたのです。
当たり前ですが、失敗しても消せなかったり、撮った写真をその場で確認出来なかったり暗闇ではファインダーを覗いても意味が無かったり、イベント記録用にはまったく適さない仕様。更に一台千円ちょっと、現像代合わせて総計五千円弱の割高感。
使える写真の枚数で割ると一枚約100円!高ッ!

「写るんです」開発者の方はなるべく早く「写るんですDIGITAL」を開発していただきたい。








しかし






















盛り上がるフロアや








































店内の様子












































等に混じって一枚気になる写真が・・。








































キレンジャーレッドことハル。
























全景






















あれ?























!?





















!!??























なんか変・・コレ




























ピッタリとまるで守護霊のようにハルに寄り添うカメラ目線の彼。

































怖いのは

完全に左右対照の顔面!と頬についた緑色のなんか。


























いや・・多分お客さんです・・
隙だらけの。
もしくは霊かスタンド
























「写るんです恐るべし!!!」
多分デジカメには写らない霊とかスタンドの類を写す力があるのだと思った。









[web]シンメトリー倶楽部
ウルトラ会長に寺田克也スペシャル会長にスタパ齋藤。左右対照万歳倶楽部。

[web]あなたは絶対何かに守られている!
よかったね!ハル!